CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー大会
2006/12/05(火)
日曜日からなんとなく微熱続きのはな。
土曜日に大勢いる中で遊んだからかなぁ。
なんとか幼稚園には行けるので昨日今日と登園しました。
今日は幼稚園のサッカー大会。
よりによってものすごく寒い・・・。
とりあえず長袖肌着にベストを着せてコートも着て登園。

サッカーなんてできるの?って思ったけど、年齢ごとにルールを変えてありました。
年少さんは一応2クラス対抗(男女別)の形はとるものの、エリアを半分にして敵なしで、自分のクラスの陣地のゴールに何点入れられるかを競うというものでした。
で、始まってみるとはなはボールの後というかお友達の後を追ってトコトコ走ってるだけ。
あまりにも予想通りでビデオ撮りながらまた笑ってしまった。
こりゃ一度もボール触れずに終わるなー、と思ってたら、そのうち先生が最初のキックに呼んでくれてやっと初タッチ。
これで最後かー(笑)と思ってたら、ゴール前にいたはなの目の前にたまたまボールがやってきてなんとか蹴ったのが見事ゴール!
偶然でもすごく嬉しそうにしてたよ♪
でもその2回で本当に最後でした(笑)

それにしても、見てる私達は本当に寒かった。
じんを抱っこしてたからいくらかましだけど出てる手が凍えそう。
子供たちも出番以外はずっと地面に座ってるし、おしりから冷えそう~。
ジャンバー着てるとはいえみんな寒い寒い言ってたよ。
おまけに時々小雨も降ってたし。
翌日は確実に風邪で欠席が多いだろうなーってみんなで言ってました。
結局一時間半ずっと外にいて、やっと帰る頃には本降り・・・。
天気予報雨降るって言ってなかったのにぃ。
ちょっと離れた駐車場まで濡れながら歩きました。
鍵を出そうとしても手がかじかんでうまくいかないし。

そんな寒い中頑張ったはなは夕方また少し発熱しちゃいました・・・。
22:46 | ハナ| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/95-917a5232
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

