CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

公園とバルーン
2006/11/06(月)
いつも祝日があっても特に何もなくいつも通り過ごすことが多いんだけど、この三連休はなかなか充実してました。
11月3日(金)
Annieさん親子と箱崎公園へ。
先に家でお昼を食べてちょっと遊んで行ったんだけど、はなは久しぶりだからかなかなか絡もうとせず、大人しく過ごしてました。
公園へ行くとみんな砂遊びに夢中。
今日は遊具ではほとんど遊ばず、ずっと砂場にいたような・・・。
じんも半分邪魔にされながらも一緒に遊んでたよ。
ここは飛行機がたくさん行き来するので、音がする度「あぁーっ!」と叫んでは指差ししてました。
はな達は帰り際にやっと仲良く遊び出して帰りたくないようだったね。
また今度ゆっくりとね。

11月4日(土)
バルーンフェスタを見に行くために、夕方母の実家(佐賀)へ。
はなは赤ちゃんの時に行ったことあるくらいでほとんど初めての家だったけど場所見知りすることなく、二人とも子供好きなおじさんによく懐いてたっぷり遊んでちゃんと寝てくれました。
バルーンは7時に飛び立つらしいので翌朝は5時起きなのです!
私と母も23時には就寝。
こんな時間に寝るのって久しぶり~。

11月5日(日)
予定通り5時に起き、子供達もなんとか機嫌よく起こすことが出来て上出来なスタート。
最寄の駅から2駅で会場の河川敷に到着。
6時半頃着いたけどもう人人人人だらけ~!!
20061106235138.jpg
シートを敷いて待ってると目の前で巨大バルーンが徐々にふくらみ、立ち上がってくるの。
そしてふわぁ~っと浮かんで次々と空へ。
200611062351382.jpg
気付けば空一面見渡す限りバルーンだらけ。
すごく非日常的で、すごくきれいだった~!
競技用バルーンが飛び立った後は、子供向けの形のかわいいバルーンが登場。
200611062351384.jpg
タコの向こうにはどらえもんがいるんだけど、最後までこっち向いてくれなかった・・・。

早朝でしっかり防寒していったけどやっぱり寒かった~。
最初ベビーカー持って行こうと思ってたけど、新聞の写真でものすごい人ごみを見て断念。
途中シートに降ろしたりしたけど5時間くらいずっとスリングで抱っこしてました。
じん10kg・・・。
肩が辛かった・・・。

でもまぁ二人ともおりこうにしてた方かな。
バルーンに興味もってしっかり見てました。
特にはなはかなり頑張ってたくさん歩いてくれたしぐずることもほとんどなかったから、ご褒美に母がお面を買ってくれました。
200611062351386.jpg
しばらくマイメロちゃんごっこが続いてます(笑)
しかしこのお面1000円もするのよ!びっくりした~!!
23:51 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
レス遅くなりました。
バルーンは本当に早起きして行った甲斐があったよ。
来年もチャレンジする?
でもお面1000円にはびっくりよー。
その前に綿菓子くらい買ってやろうかなと思って値段聞いたらこれも1000円で即却下したの。
同じ1000円なら残るものの方がましかと思ってね。
高すぎ!
    2006/11/25(土) 00:53:30 | URL | あきちん #-[ 編集]
こんばんはー★
すごいすごい!バルーンこの飛び立つところを見たかった~
やっぱ5時起きじゃなくちゃだめなのね^^;
うちもマイメロちゃんのヨーヨーみたいなの買わされたけど高かった~!!
お面の1000円ってのにはビックリ!
でもあのバルーンのあがるところって凄くキレイだし行ってよかった~^^
    2006/11/15(水) 01:29:27 | URL | ドキン #790CxkE6[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/91-760a6c4c
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

