CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

秋祭りやら結婚式やら
2006/10/30(月)
ネタはいろいろあったのに書いてないと忘れちゃうね。
ちょっと長くなるけど・・・。
ちょこちょこ書けばいいのにねぇ。
10月26日(木)
よく遊びに行く隣の市の育児サロンの1歳のお誕生会に参加。
10月生まれの子が20人くらい集まって歌を歌ったり、足型とったり、お弁当食べたり。
じんも髪の毛薄い方だけどこの日は薄毛率が高く、本当にっ薄ーい子が3人程いて三つ子のようだったよ。
比べたらじんでも多く見えるくらい(笑)

10月27日(金)
フリマで仲良くなった人がお友達と二人でしている1DAY SHOPへ。
今回で2回目なんだけど、かわいいものがいっぱい。
本当は子供服がほしいんだけど、今回は母子手帳ケースと私のストールを購入。
次回は12月らしいのでまた行きます!

10月28日(土)
今日はイベント2つでバタバタな一日。
まずは幼稚園の秋祭り&バザー。
9時にはなとじんを連れて登園。
在園児は当番の時間は託児してくれるんだけど、じんはみてもらえないのでずっとおんぶ。
私は前半の飲み物売場担当でそんなに大変じゃなかったんだけど、最後の方は降りたがるじんをごまかしつつって感じだったよ。
私の母が来て当番中にはなを連れていろいろ回ってくれたからよかった。
私も当番が終わって焼そばを食べたり、はなとゲームしたり楽しめました。
あ、バザーは前半当番の人のみ先行販売で2点買える仕組みでした。
よろこんで会場に行くと思ったよりは品揃えが少ない。
期待してた制服コーナーもちょろっとしかなく、ほしかった体操服の長ズボンもないし、制服のジャケットはなぜか男の子のものしかなかった。
夕方の披露宴に行く時の髪飾りがなかったので、パールビーズのピン3つセットを200円で購入。
どうしようかと思ってたから安くついてよかった♪

16時からは大学&会社が同じだった友達の披露宴に出席。
バザー後、バタバタ実家へ行って子供達を降ろし、私は近くの美容院でヘアセット。
高速をとばして会場のシーホークへ。
会社の人、学生時代の友人、何年かぶりに会う人ばかりだったから懐かしかった~。
友達はすごく痩せててびっくり。
花嫁の手紙にじーんときたり、素敵な披露宴でした。

今回は母に二人を預けるのを遠慮してじんだけお願いして、はなを連れての出席。
だいぶん前から「結婚式っていうのは~~でね」と教え「楽しみだねー」と洗脳(笑)
飽き対策にお菓子2、3種類と新しいシールブックと折り紙を持参して臨みました。
でも思ってた以上にお利口に過ごすことができて上出来でした。
まぁ、せっかく用意してくれた立派なお子様ランチは2、3割しか食べなかったけど・・・、もったいない・・・。
2次会にも行きたかったなぁ。
2次会というものに参加できるのはいったいいつになるんだろうか・・・。

10月29日(日)
以前通りかかって行きたかった箱崎公園へ。
きれいな公園で遊具がいっぱいあってよかった~。
高い大きな滑り台が楽しかったよ。
じんは今日が砂場デビュー。
砂の感触が珍しくて気に入ったようで、ひたすら集中して砂遊びしてたよ。
はなも気に入ったみたいだし、また今度遊びにこよう。
20061103235301.jpg
集中してるでしょ。後姿ははなです。
23:53 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/90-f96bbe97
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

