CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

最近のいろいろ
2006/10/25(水)
あら~、しばらく書いてなかったわ。
思い出すことだけ書いとこう。
14日(土)
家から歩いて行けるとこでコスモス祭りがあったので、はなは自転車、じんはベビーカーで行ってきました。
20061025225538.jpg
ここは春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスが満開になる素敵なとこです。
思ったより盛況にやってて人があふれてました。
ゴルフゲームで風船もらったり、何故か来ていたヤギ見て喜んだり、フワフワ(トランポリンみたいなやつ)の中でビビリながら遊んだり、楽しく過ごせました。
つきたてのお餅も二人分もらって食べてたら、「トイレ行く!」と言うのでそこで帰らざるを得なかったのが残念・・・。

16日~21日
この一週間はみんな体調悪かった。
まず旦那が日曜の夜帰ってくるなり「きつい・・・」と寝込み、高熱が出て火曜日に病院行くと「扁桃腺炎」だと判明。
のどの痛みときつさで最低限の仕事だけしてずっと寝てました。
今もちょっと引きずってるし、長引くなぁ。

その間、じんは鼻水ダラダラ、はなは鼻水に加えて寝る時の咳が酷く、おまけに木曜の夜中に38度の発熱・・・。
金曜日、幼稚園はお休みして午前中は熱もなくハイテンションで遊んでたのに、昼頃急に動きが止まって「きつい・・・」と。
急激に39度まで上昇!
病院で吸入して薬もらってきた。
喘息じゃないみたいだけど、咳が止まらないときついよね。

22日(日)
はなの熱も下がり、三人で近所の施設のお祭りへ。
育児系のフリマがあると聞いてたからそれを目当てで行ったんだけど、他にも福祉団体の催しもあっていろいろ食べ物やゲームがたくさんあったよ。
はなはめったに食べられない綿菓子を買ってもらってご満悦。
私もフリマではなの長袖パーカー300円を100円でゲットできてラッキー♪でした。

24日(火)
幼稚園の芋掘りの日。
帰ってくるなり「こんなに掘ったよー」とたくさんのさつまいもを見せてくれました。
何を作ろうか迷ったけど夕方また病院に行って時間がなかったので、今夜は薄くスライスしてさつまいもチップにしてみました。
後はどうやって食べていこうかなぁ。
作っても多分誰も食べないのよね・・・。
私が好きだからいいんだけどね。
22:48 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
>たいちくりん
そこまでこまめに書いてないけど、後々読み返すといろいろ思い出せていいからね。
夜9時までに寝かせて旦那が帰ってくるまでの3時間弱が私の時間よ~♪

コスモスももうそろそろ終わりだね。
うちの花畑はある日突然全部刈り取られるから驚くよ。

>チュ
グリーンパークで何かあったの?知らんかった。
天気いいからまた近々行こうかな。
チュの近所にもコスモス畑あるんだね。
まだ咲いてた?
    2006/11/01(水) 23:15:29 | URL | あきちん #-[ 編集]
なんかこないだグリーンパークで催しなかった??ちらと聞いたんだけどどうだったのかなあ^^
コスモスいいね!
ん~車で10分のところに咲いてるところがあるから行ってみようかなあ。
もうないか???
あっという間に11月に入るよね。
インフルも受けなくちゃな~。
    2006/10/30(月) 14:51:45 | URL | チュ #-[ 編集]
ちゃんと日頃の生活を記録に残して
偉いな~
私は時間はあるのにやってないよ・・
あきちん一家の毎日を想像しながら
楽しく読ませてもらいました。

私も先日コスモス園に行ってきました。
きれいだった~平日にもかかわらずたくさんの人だったよ。
でも雨降ってその上風が強くて早々に帰りました~11月は遊びに行くね!
    2006/10/26(木) 11:40:31 | URL | たいちくりん #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/89-9235157f
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

