CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

運動会でした
2006/10/08(日)
はなの運動会。
朝6時起きで間に合うかなと思ってたけど、途中場所取りに行ったりしてたらかなりギリギリでした。
会場が近くてよかった~。
両家のおばあちゃん達、旦那のひいばあちゃんとその妹、なぜか旦那のいとこまで来て、園児一人に一体何人来てるんだよって感じ(笑)
出番は思ってたよりも多かったよ。
かけっこ、ダンス、障害物っぽいの、ママとダンス、パパと借り物競争、全園児でのダンス、玉入れ。
そして、私と旦那は保護者競技でそれぞれむかで競争に参加。
こんなものなのかなぁ。
なんかずっとビデオ撮ってたような・・・。

はなの好きな人達がみんな見に来てくれたから朝からハイテンションだったけど、やっぱりいつも遊べないパパとの競技の時が一番嬉しそうだったな。
最後は手紙をつけた風船をみんなで飛ばして終了。
秋晴れの空にカラフルな風船が映えてキレイだった~!

うちの幼稚園は開会式の前に年長さんの鼓笛隊があって、それにウルウル。
そして開会宣言や選手宣誓の各クラスの代表の子供達の姿にまたウルウル。
はなの出番には撮影してたし、なんか笑えることの方が多かったから(笑)
一年後、二年後にはもっと成長した姿を見せてくれるんだろうな。
どんな風になるのか楽しみです。
23:15 | ハナ| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/86-11f48f20
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

