CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

み、水が・・・
2006/10/04(水)
先週金曜日の夜、はなの熱も下がりやれやれと思って寝る準備しようと洗面所に行くと、またクモが・・・。
またデカイのが・・・。
旦那が帰ってたので即旦那を洗面所に閉じ込めました(笑)
「絶対やっつける!」と決めてたようで逃げ回るヤツをハエたたきで(!)追いまわし、最後には洗濯機を動かしてまでしとめてくれました。

昔からクモは殺さない方がいいと母に言われてて中くらいのものまでは何とか見逃してるんだけど、この大きさになるとちょっと無理。
ほっとして、旦那が動かしまくった洗面所の後片付けをして寝たのでした。

しかし、翌朝に落とし穴が・・・。
いつものように洗濯スタートし、洗面所の隣の居間で朝食を食べてました。
はなはまだ寝ててじんと遊びながらふと洗面所の方を見ると、何かいつもと感じが違う。
なんだろう?
やけに床がピカピカしてるなぁ。
ワックスかけてないのにきれいになってる?
なんてぼーっと思ってたんだけど、それが居間の床まで続いてる。


何これーーーーっっ!?
水浸しやんっっ!!!!!


もう目を疑いました。
とりあえず一時停止のボタン押して洗濯機を止め、じんをおんぶ。
あたりを見回してしばしボー然・・・。

外で作業してた旦那も戻ってきてびっくり。
洗面所のものを居間に出して、ぞうきんで拭いては絞り拭いては絞りの繰り返し。
途中ではなも起きてきてびっくりしてました。

そう、昨夜旦那が洗濯機を動かした時に底の排水ホースが取れてたんです。
ブツブツ言いながら拭いてた旦那が「きれいになっていい機会やったやん」と一言。
まぁ、隅々まで洗剤入りの水が流れて拭きあげたわけだから、そう言えないこともないけどさ・・・。
でも、一戸建てでよかったー。
アパート・マンションだったら怖いよ・・・。
22:19 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/82-265d375f
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

