CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

お熱でした
2006/09/29(金)
久しぶりにはなが熱出して休んでました。
26日(火)
20時頃寝たはなが22時過ぎに「えへへ~」と笑いながら居間に現れた。
もうめったに夜中起きないからビックリしたけど、触ってみると熱い。
測ってみると39度・・・。
気持ち悪いと言って一度戻してまた寝た。

27日(水)
午前中のバザーのお菓子袋詰めの手伝い&午後のベビースイミングもキャンセル。
病院と近場で買物を簡単に済ませ、ひたすら家で大人しくしてました。
終日38.5度くらいできつそう。

28日(木)
今日は家から一歩も出ず家で安静。
午前中は気分がいいのかおもちゃで遊んだりしてたけど、やっぱり午後はきつそうでボーっとしてました。
夕方また39度まで上がり、明日も幼稚園お休みか・・・。

29日(金)
37.5度くらいに落ち着き、割と元気が出てきた。
どうしても外に出たいというので、ちょこっとスーパーへ買い物。
でも帰宅後お昼食べるとやっぱりきつかったのか、珍しく自分から布団に入り昼寝。
これがよかったのか、汗びっしょりかいて起きた後にはもう熱下がってました。
今回は3日で終了したかな。


今回久々にはなが熱出したけど、上が病気で下が元気だとなかなか家で過ごすのは難しいね。
逆なら、上の子が大人しく遊んでくれたり、下をおんぶで寝かせることもできるし。
この3日間じんは怒られっぱなしだったよ・・・。
本人は全くいつも通りのいたずら三昧で、はなとも遊びたくてよじ登ってきたりするんだけど、きつそうなはなを少しでも静かに休ませてやりたいから「だめ―!やめてー!いかんってば!」とことごとく強制移動。
思うように遊べないからキーキーキャーキャー叫んでました。
かわいそうに。
ストレス溜まってるだろうなぁ。
静かにさせる為にテレビばっかり見せてたし・・・。

私もイライラして「なんでもっと昼寝してくれないのよー」とかそんなことで頭にきたりして・・・。
はなははなで「遊びに行きたい!」「ばあばと遊びたい!」と号泣したり。
三日間長かったなぁ。
明日はたぶんもう大丈夫だろうから、育児サロンにでも行って二人共発散させてやろうと思ってます。
23:04 | ハナ| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/81-9cd6c9ca
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

