CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

最近のブーム
2006/09/22(金)
先週末くらいからよくやるようになったこと。

「いない いなーい」
200609262204482.jpg
「ばあ~!」
椅子の後ろ、ふすまの後ろ、机の下、いろんなところから「ばあ!」と顔を出してきます。
ものすごい笑顔で覗き込まれるので(親ばかだけど)たまりません~!
ビデオまで撮っちゃった。

もう一つは指差し。
最近外出すると何かと指差しては「あ!あ!」と言ってます。
家の中でははながシールを貼りまくってる場所が好きで、以前たまたまアンパンマンのシールを指してる時に「それアンパンマンだよ」と言ってみたところすごく気に入ったみたいで、キャッキャッと嬉しそう。
その後何かというとそこへ行ってアンパンマンを指しては私の顔を見るのでそのたびに「そう、アンパンマンだよ」と言ってます。
20060926220448.jpg
ここ。シールがどんどん増えていってます。
私も子供の頃してたけど、枠のシールまで貼るのやめてほしい・・・。

もう来月で1歳だし、もう0歳の赤ちゃん赤ちゃんしてる時代が終わりに近づいてるなぁ。
嬉しいような寂しいような・・・。
すくすく成長してくれてる反面、イヤイヤの反抗期も近い将来なんだなぁ。
22:48 | ジン| トラックバック:0 | コメント:4


コメント
たいちゃんのビデオも多いかな?
うちは撮って撮りっぱなしだけどね。
でも赤ちゃんの笑顔って本当に癒されるね。
3歳の笑顔とはまた違う無条件のかわいさがあるよ。
男の子がかわいくいてくれるのっていつ頃までなんだろうねー?
    2006/09/29(金) 00:24:49 | URL | あきちん #-[ 編集]
じんくんの笑顔たまらんね~
ビデオ撮るのもわかる、わかる!!
そして最後のコメントもわかるな~
赤ちゃんって存在が癒されうるし、
幸せになれるもんね。
特に男の子はどんどん変わっていくんだろうね。
    2006/09/28(木) 23:10:27 | URL | たいちくりん #-[ 編集]
穏やかな感じだけど、ゆりちゃんの方が激しいのか。
意外だね。
もう5、6歩歩いてるなんてすごーい。
赤ちゃん本舗のHP見てみたけど、今度は10月15日だってよ。
でも1歳までじゃなかったかなぁ。
確認してみてね。
    2006/09/27(水) 22:39:26 | URL | あきちん #-[ 編集]
じんくん、かわいい♪

いないいないばぁってされるの、たまんないよね~。
ゆりは最近内股ですりすりと5~6歩歩けるようになったよ。なぜか家でしか歩かなくて、保育園では披露してないのが笑える。

模倣がかなり増えてきたから、ますますかわいくなる反面、イヤイヤが出てきたら大変そう。
りかに比べるとゆりのほうが激しいのよね。
2人目ってそんななのかしら?

ハイハイレースゆりも参加させたい~!
赤ちゃん本舗は毎週やってるの?チャレンジしてみようかな。
    2006/09/27(水) 06:28:36 | URL | さち #yqV.Ahbc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/79-38b3c54a
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

