CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ動物園へ
2006/08/29(火)
もう今日の午前中は最悪でした・・・。
10時半頃じんを昼寝させようとすると、それまで一緒に遊んでたはなが邪魔ばかりする。
一回諦めて遊ばせてたんだけど、やっぱり眠くて泣くので添い乳しながら寝かせてて寝かけた頃にまたはながわざと声出して泣き出した。
その後もう一度これをやられてプチ―ンとキレてしまった。
怖い顔で怒りの感情をぶつけてしまった・・・。
おかげではなもじんも泣き出すし、自分は自己嫌悪でイライラしたまま。
その後ではなをギューっとして「ごめんね」って言いました。
「じんが寝てしまったら二人だけで遊べるからちょっと待っててね」ってのが通じない日はお互いイライラするね。
もっとゆったりと構えとかなくちゃ。
結局じんが昼寝したのは2時頃。
今日は朝からどこか行きたいなと思ってたけど、遅くなったので3時半頃トリアスへ。
目当てはミニ動物園。
去年来た時はびびってウサギにも触れなかったはな。
今日はちゃんとエサも自分でやれたし、動物にも積極的に近づいて行ってました。
ウサギ、モルモット、ヤギには触れたかな。

ただ、大きい黒豚とやたらガーガーついて来るガチョウは苦手だったみたい。
じんもこの2匹は怖がって何ともいえない面白い顔してベソかいてました(笑)
3歳以上300円なんだけど、たっぷり一時間半過ごせて楽しかった~。
ただ動物のエサが100円でガチャガチャのカプセルで出てくるんだけど、小さいのであっという間になくなっちゃう。
あれで100円は高いわ。
なんとか3個で我慢させました。
200608292134472.jpg
これが黒豚。大きいけど大人しくてあちこちブラブラ歩いてました。
20060829213447.jpg
リスザルには手渡しでエサをやりました。はなも平気。
20060829213446.jpg
で、これが生後2週間くらいの赤ちゃんヤギ。真っ白ですごーくかわいいの~!!ユキちゃーん(オスだったけど。笑)
21:34 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
うみちゃんとこも同じなのね。
昼寝してるとわざと触って起こしたりして、お願いやけん寝るのだけは邪魔しないで!って言ってるんだけどね・・・。
そんな日はイライラがたまるよ。

トリアスよかったよ。
動物園に行くよりお手軽だしね。
餌やりも楽しかったみたいだよ。
    2006/09/05(火) 22:07:00 | URL | あきちん #hFN0IMTQ[ 編集]
うちも一緒だよー。
上の子がいる時は、なかなか下の子がお昼寝できないのね。
寝てても邪魔して起こしちゃったり。
「下の子が寝たら、ママと2人で遊べるよ」って言っても通じないんだよね。
でも、あきちんはえらいよー。
私より断然やさしく接してるとおもうし。十分ゆったり構えてるとおもうよー。

トリアス、ミニ動物園があるのね。
赤ちゃんヤギかわいいー。
子ども、えさやり好きだよねー。
うちの子も大好きみたいよ。
    2006/09/01(金) 05:52:41 | URL | うみ #aFVJYH5o[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/73-19adcc70
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

