CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

発熱中
2006/08/01(火)
日曜日の夜からじんは発熱中。
月曜日は私の誕生日で「今夜はどこに食べに行こうかな~♪」なんて思ってたのにどこにも行けず・・・。
せっかく旦那が夜いる日だったのになぁ。
最近はなのぐずりが酷く家ではじんもゆっくり眠れないと思って、病院の後昼は旦那の実家にお邪魔しました。
私がじんについてる間はお義母さんにはなの相手してもらって、はなも少しは発散できたかな。
赤飯を炊いてもらってケーキも食べて一応お祝いしてもらいました(ただし旦那抜き)。
夜帰宅して二人を寝かしつけ終わると旦那は仕事疲れで「おめでとう。今日は残念やったね。」と一言残して寝てしまいました。
あーん、ちょっと淋しい誕生日だなぁ。
また今度リベンジだわ!

そして今日もまだ熱が下がらない。
ずーっと39.3度くらいをキープしてる・・・。
離乳食は食べて、少しは遊んだりするけどとにかく体が熱い!
はながいればおんぶしてるけどそのままトロトロ寝たり起きたり。
今日は登園日で13時過ぎまでいなかったから午前中はずっと眠ってたよ。

明日はスイミングだけどお休みだなぁ。
これで3週連続でのお休みになっちゃう。
月謝がもったいなーい!!
明後日は友達と遊ぶ約束があったのにそれもキャンセルだわ。
早く治って~!
23:47 | ジン| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
お祝いありがとう~♪

>たいちくりん
高熱でも元気があればまだいいんだけどね。
私やはなの都合で連れ回すことが多いからちょっと反省。
疲れてたんだろうね。

>さちさん
そうかー、突発かもね。
はなが突発しなかったから分からないんだけど、熱が下がってどれくらいで発疹出てくるの?
熱は下がったけど機嫌悪くて・・・。
    2006/08/03(木) 21:16:30 | URL | あきちん #-[ 編集]
突発??
お久しぶり~!
そしてお誕生日おめでとう!

じんくんの高熱、もしかして突発じゃないかな?
うちのゆりも先月39.4℃の熱が出て、他の病気もあったんで即入院になっちゃったんだけど、結局は突発だったのよ(笑)

はなちゃんも大変みたいだけど、あきちんさんもダウンしないようにね!

早くじんくんが良くなりますように・・・。
    2006/08/03(木) 07:05:49 | URL | さち #-[ 編集]
じんくん大変だね・・。またしゃべれないから辛そうな顔をみておくしかできないから、もどかしいだろうな。ママ頑張ってね。

そしてお誕生日おめでと♪
    2006/08/02(水) 09:08:14 | URL | たいちくりん #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/62-e1fdef96
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

