CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

再会 その1その2
2006/06/04(日)
週末は実家に1泊で帰ってました。
土曜日の夜ふと思い立って、実家からは近いさちさんに「明日遊ぼう」のメールを。
で、今日夢タウンでお昼をご一緒してきました。
2ヶ月以上振りに会ったゆりちゃんはやっぱりじんより大きかった(笑)
もうほっぺと足のムッチムッチ感がたまりません!
はなは食べてる間はおとなしーくしてたけど、そろそろ帰ろうかって頃に打ち解けてきて一緒にふざけ合ったり、走り回ったりしてました。

通路を走る二人の後ろをベビーカーを押しながらお店を覗きつつちょっと遅れて行ってたら、先でさちさんが誰かと話してる。
さちさんのお友達がいたんだ、と思って近づいてみたら、あらびっくりAnnieさんでした!
遊んだことがあるお友達が二人に増えてはなはちょっと興奮気味。
その後さちさん親子は帰り、Annieさん親子とプレイスペースでしばらく遊ばせました。
一緒に転がったり、ジャンプしたり、でんぐり返ししたり、それはそれは二人とも楽しそうに遊んでたよ。

さちさん、仕事復帰して大変で貴重なお休みなのに急な誘いに付き合ってくれてありがとう。
Annieさん、あそこではよく出会うね(笑)またゆっくり遊ぼうねー。
23:20 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
また急に誘ってもいいかしら?(笑)
基本的に土日はいつでも暇だから、さちさんの都合いい時に連絡くれればあの辺ならすぐ行くよ~。

りかちゃん今日はどうだったかな?
実はうちもじんが熱はないけど咳・くしゃみ・鼻水がひどくて、はなもなんとなく調子イマイチ。
そんな時期なのかなぁ。
せっかくの有休残念だったけど今週末はゆっくり過ごしてね。
    2006/06/09(金) 23:18:11 | URL | あきちん #-[ 編集]
楽しかったよ~
この間は誘ってくれてありがとう!
短い時間だったけど、楽しかったよ~♪
りかも大満足だったみたい。

Annieさんにもばったり会えて、本当にラッキーな1日でした。

りかは寝冷えしたのか、今朝から熱が出て保育園お休み。
ゆりも調子悪そうだし、明日もお休みかな??
うちのお子ちゃまたちは私がリフレッシュしようと有給を取ると熱出して阻止するのよ(涙)
休むって内緒にしてたのに~

でも3連休のんびりして元気にならなきゃね。
はなちゃんとじんくんは元気かな?
かわいい2人とまた会える日を楽しみにしてるよ!
また誘ってね~!!
    2006/06/08(木) 22:44:31 | URL | さち #yqV.Ahbc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/43-09de00a3
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

