CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

傷とスイミング
2006/05/24(水)
今朝は熱も下がって無事幼稚園行くことができました。
結局嘔吐下痢ではなかったみたい。
朝バスに乗る直前に私とぶつかって前向きにこけておでこを思いっきり打っちゃった。
両膝とおでこに擦り傷が・・・。
手が出なかったのね(泣)
それでも我慢してあまり泣かず、先生に抱っこされて乗って行きました。
20060524220015.jpg
ご、ごめんねー。顔に傷付けちゃって(涙)

二日間お休みしてたのでおたよりやらいろいろもらってきてたけど、その中に集合写真が2枚。
入園式の時に保護者と一緒に撮ったのと後日クラスで撮ったもの。
うーん、やっぱりどちらも写り悪すぎ。
入園式のとか手で顔半分隠してるからね・・・。
これでも「はなちゃーん、こっちこっち」とカメラマンと先生達が必死に何枚か撮ってくれたものだから、その中でもこれが一番マシだったんだろうなぁ。
クラス写真もみんなちゃんと写ってるのに一人なーんかビミョーな表情。
笑顔作ってる子もいて、そこまで望まないからせめて目をしっかり開いて写ってほしいよ。

はなが幼稚園に行ってる間、今日はベビースイミングの初日でした。
前回の体験の時は歩ける子ばかりだったんだけど、今日は一人6ヶ月の男の子がいたのでそのお母さんと話してたら、パパ同士同じとこで仕事してる仲間でした。
意外なとこでつながりが出来てちょっと嬉しかった。
じんは最初ちょっと水が冷たく感じたのか半泣きだったけど、後半は気持ちよさそうにユラユラ揺られてたよ。
本当は週4回コースがあって何回でも行けるんだけど、そのうち二日は幼稚園バスの時間より前に始まるから行けず、もう一日は土曜日ではながいるから行けず。
(託児もあるから預ければできるんだけどそれもなんかかわいそうでね。「私を預けてママとじんだけ!」みたいなね。)
結局午後からある水曜日しか行けないので週1回コースにしました。
秋にバスが早くなればもっと行けるようになるかな?
また来週が楽しみ~♪
22:00 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/37-158cf0b7
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

