CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

お休み中
2006/05/23(火)
先週は遠足が雨で中止になったり、久々に公園で遊んだり、実家に遊びに行ったりしてました。
で、昨日ですよ。
朝布団ではなに触ると「熱っ!」
あちゃー、これは39度以上あるなと思ったら40度ありました・・・。
月曜なので混むであろう朝イチを避けて昼前に小児科へ。
風邪でしょうね、ということで診察室を出て行こうとしたとたん、私の背後で水音が。
???と思って振り向くと、はなが戻してました(泣)
看護婦さんがソッコーで始末してくれて、また診察室へ逆戻り。
ベッドでおなかもみてもらった。
嘔吐下痢も流行ってるらしいので気を付けないとね。
帰って1時頃から夕方までずーっと寝てました。
普段は全く昼寝しないからきつかったんだろうね。
夜も朝まで起きずに寝てたけど、とにかく体が熱かった。

そして今朝、37.3度まで下がってる。
もしかしたら幼稚園行けるかもと期待したけど、やっぱり徐々に38度まで上がってきたので今日もお休み決定。
午前中は遊んだりしてたけど午後はぐずぐず。
きついから機嫌も悪くて「抱っこ抱っこ!」「おんぶおんぶ!」ばかり。
おんぶひもでじんをおんぶしてはなを抱っこしたり、その逆をしたり。
もう肩が限界~!
明日は治って幼稚園行ってちょうだい~。
21:50 | ハナ| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
ありがとう~。
病院で戻しただけでその後は大丈夫だったから嘔吐下痢ではなかったみたい。
こっちの地区だけかな?
多いようなこと先生が言ってたよ。
でも今日は幼稚園行けたし、よかった~。
    2006/05/24(水) 21:07:33 | URL | あきちん #-[ 編集]
えー、嘔吐下痢、流行ってるのー??
あれって冬に流行るんじゃないのか?
はなちゃん、大丈夫かな?
下の子が居たら大変だろうね。
嘔吐下痢は勘弁して欲しいよね。
早く治りますように!
    2006/05/24(水) 20:29:01 | URL | Annie #J5n.l4xg[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/36-c40cf136
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

