CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

一日体験
2006/05/10(水)
前回の見学からひと月経っちゃったけど、今日やっとベビースイミングの一日体験に参加してきました。
最初はマットの上でマッサージやストレッチでウォーミングアップ。
じんはされるがまま気持ちよさそうにしてました。
その後いよいよプールへ。
お風呂以外に入ったことないし、31度の水も初めてだったけど全く泣かず大丈夫でした。
しかも、途中コーチが一人一人のとこに来てバケツで頭から水をかけるんだけど、これも泣かなかった!
まだ手でぬぐうのが出来ないからバタバタびっくりしてたけどね。
結局45分のレッスン中、コーチの大声にびっくりして「ふぇ~」って泣きそうになっただけで、初めてのプールを楽しんでたみたいです。
終了後フロントを出て駐車場に向かうちょっとの間に寝てしまってそれから一時間くらい寝てたよ。
疲れたんだろうね。

やっぱり今の時期から慣れさせてたら水も平気になるのかな。
はなは全然ダメで、お風呂でじんがバチャバチャした水しぶきが顔にかかるのもイヤだし、顔が濡れると目をギュッとつむって「ガーゼちょうだい!」って泣きそうに訴えるし。
「お姉ちゃんも一度体験に来てみたらどうですか」って言われたけどどうかなぁ。
一人でだし泣くだろうねー。
新たなストレスになっちゃうかな。

それにしても私も久々にプールに入ったよ。
本当に何年ぶり?
少なくとも結婚してからは行ってないし。
なんかあの水の感触がすごく気持ちよかった~。
学校のプールの時間にプールに入った時のジャンプしたくなるワクワク感!
まだじんから手が離せないけど、ちょっと泳いでみたくなったよ。
22:11 | ジン| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/32-9cfc9736
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

