CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

貴重な二日間
2006/05/06(土)
5月3日(水)
今日ははなとじんを連れて旦那のテニスの試合を見に行きました。
今までは寒かったりしてなかなか行けなかったので、かなり久々の観戦です。
私が言うのもなんですが旦那はかなりうまくて、上手な人の試合は観てて面白い。
よくあんなボレーができるもんだわ!
相手も互角でタイブレークまでもつれこんだけど勝つことができました。
本当はもっと観たかったけど、試合途中「はなちゃん、帰りたくなってきた」と言い出したので一試合だけ観ておしまい。

はなは試合中飽きてきたのか持ってきた小さなお絵描き帳に「パ・パ、が・ん・ば・れ・よ」と言いながら何やらグルグルと書いてました。
「がんばって、やろ?」というと「違う。パパ、がんばれよ。だよ!」と譲りません(笑)
試合後「さあ、パパにお手紙あげようか」と言うと「違うよ。見せるだけなの。」って。
「パパ、がんばれよ。ってかいたよ~!」と見せて持って帰ってきちゃった。
なんだそりゃ!?

5月4日(木)
今日は旦那が一日中私達と一緒に過ごしました!
仕事もテニスも飲み会も何もない日なんていつぶり?
こんな日にちょっと張り切って出掛けたらいいんだろうけど、旦那もはなもすぐ疲れたとかいうのでダイヤモンドシティに行ってきました。
お昼を食べてブラブラして、はなの帽子を一緒に選んだり、アイスを食べたり。
帰りには中途半端な時間にラーメン屋に寄ったり。

普通の家族っぽいことをして旦那は疲れたそうです(-_-;)
「みんなこんな休日を過ごしよーと?」って。
そりゃ、一人で自分の好きなことするのと違うから多少疲れるだろうけど、家族で過ごすのも大切なんだよー。
ちょっと旦那の愚痴ばかりだけどごめんなさい。
(Annieさん、ご主人には内緒ね(笑))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《5/9 訂正》
読み返してなんかおかしいなぁと思ったら、試合を見に行ったのは4月30日でした(汗)
3日はお義母さんがはなをかしいかえんに連れて行ってくれたのでした。
ちょうどアンパンマンショーの日で楽しかったみたい。
やっぱりまとめて書くと記憶があやふやになっちゃうね(^0^;)
23:49 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
月曜の朝はちょっと大変だったよ。
久々に朝から全力出し切って泣いてたよ。
今日はまあいつも通りかな。

昼間は自由だし遊びに行く行く~。
はなもちょうど今夜「○○ちゃんのママに遊びに行っていいか聞いとってね」って言ってたよ。
土日で一緒に遊べる時があったらよろしくね~。
    2006/05/09(火) 22:35:38 | URL | あきちん #-[ 編集]
あはは・・・
了解!(笑)

今日ははなちゃんどうだったかな?
ホントはなちゃんは内に秘めるタイプなんだろうねー。
うちは内外おかまいなしに喜怒哀楽がハッキリしてるので、分かりやすくていいんだけど。

ちょっと落ち着いたら遊びに来てね~!
    2006/05/08(月) 13:52:59 | URL | Annie #J5n.l4xg[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/26-686dab09
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

