CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

晦日だけど
2006/12/30(土)
冬休みに入ってからというもの、はなのグズグズがひどい…。
入園当初を思い出させるような癇癪泣きしたり、また赤ちゃん返りしてるのかやたら赤ちゃん言葉で話したり。
姉弟ケンカも日々うるさくて私もイライラしちゃうので晦日の今日もお出かけしちゃいました。
あ、家の掃除は……(汗)
ショッピングモールではあまり発散させられないので、またトリアスのミニ動物園に行ってきました。
はなは前回よりも更に慣れた感じで、ちゃんと手のひらにのせて食べさせたり、自分から抱っこしようと触りにいったりしてました。
「だってもう4歳やもん!」が最近のお決まりのセリフです。

じんもあまり怖がらず、「あ~っ!」と歓声をあげてはウサギに向かってました。
動物にはテレビや絵本でもよく反応してたので、実物を見てすごく喜んでたみたい。
あ、でも、途中からウサギ用の水飲み場の方に興味津々で大変だったけど(笑)
20061231004503.jpg

でもやっぱり前回同様ガーガー鳴いてついてくるガチョウと大きい黒豚には二人ともかなりビビってました(笑)
それでも、ウサギとモルモットのコーナーが気に入ったみたいで、かなり長い時間動物園で過ごしました。
思ったより二人とも楽しんでくれたのでよかった。
また来よう♪

それにしても、年末だってのに同じような子供連れが多かった。
やっぱりみんな家でもてあましてるのかな。
明日はどうしようか・・・。
大掃除もしないといけないしなぁ。
皆さまどうぞよいお年をお迎え下さい。
23:45 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/106-26b6ce05
[ CALENDER ]
04 « 2017/05 » 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

