CHEER☆UP
 
Copyright © 2017 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

結局
2006/12/22(金)
その後、嘔吐も下痢もすることなく元気に朝を迎えたんだけど、微熱があったので幼稚園はお休みしました。
でも日中はとても元気!
帰りのバスが荷物を渡しに寄ってくれたので先生にも会えたし、そのまましばらく散歩したりして。
ただやっぱり夕方には37.7度出てちょっときつそうで早めに寝ました。
ただの風邪かな。
じんが寝ながらゴホゴホ咳してるのも気になるけど・・・。
それにしても、今日は秋みたいに暖かかったね。
ちょっと外出した時も車の窓少し開けて走ったし、昼間は換気で窓開けたりしてたけど寒くないし。
明後日はイブだってのになんかそんな雰囲気じゃないよね。

そうそう、今夜やっとクリスマスプレゼントの包装をしました。
去年はトイザラスの袋にそのまま入れて置いてたんだけど、さすがに4歳となった今はそれじゃあんまりだろうと、百均で買ったかわいい包装紙に包んでみました。
明日旦那の実家にお泊りするんだけどその時に置くか、帰宅後ちゃんとイブの夜にするか迷い中~。
23:31 | ハナ| トラックバック:0 | コメント:4


コメント
やー、ドキドキ!
やっぱり今年はちゃんと包装しといてよかった~。
年長さんはまだ100%信じてる頃なのかな?
先生その後のフォロー大変だっただろうね。
サンタは復活したかな?

それにしても、旦那さんぎっくり腰になっちゃったの!?
年末の何かと忙しい時に大変だね。
しばらくは安静にしないといけないんでしょ。
お大事にね。
    2006/12/26(火) 01:27:42 | URL | あきちん #-[ 編集]
なーんか具合悪いみたいだね、可愛そうに。子供の病気は本当に辛いもんね。わが家はパパがダウン、ぎっくり腰です。抱き上げてギクリ☆こんなにありきたりな方法でやってしまうなんて、この人本当に華のない男です。
それはどうでもいいんだけど、トイザラスはいかんよ!年長持ってる時に「サンタさんは居るのか?」という質問してみたら、ある子が「絶対おらん!」と言い切る!なぜかと聞けば「だって去年のプレゼントはトイザラスって書いてあったけん」って。爆笑しました。サンタがトイザラスで買ったのでは?と聞けば「煙突もないのに(その部分は信じてるみたい)どうやって入るんだ?こんなおかしな話はない!」と豪語してしまい、クラス中に「サンタは居ないかも!」みたいな空気が流れたんですよ。子は成長します、恐るべしです!!
    2006/12/26(火) 01:07:51 | URL | @shu-ma #-[ 編集]
店名なしのショップのシールまで気が付くなんて油断ならんねー。
本当に大きくなるにつれてプレゼントの内容も気の遣い方も大変になるだろうね。
今年は何事もなくすんだよ(^-^)
    2006/12/25(月) 23:49:57 | URL | あきちん #-[ 編集]
お子ちゃま達その後どう?
風邪酷くならないうちに早く良くなるといいねー

プレゼントの包装とか細かい所まで子供ってよく見てるんだよねー
前にこれあそこのお店の袋やけど何で?と聞かれたり
去年は包装してたのに今年はどうしてしてないのか?とか・・・
ゲームソフトの裏に購入後にシールをつけるお店で
ショップの名前とか書いてないからそのままにしてたら
これあそこのお店のシールやんって・・・
大きくなるにつれ要注意です。(笑)
    2006/12/23(土) 07:20:03 | URL | megu #ZA9zVw0U[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cheerup7.blog60.fc2.com/tb.php/104-a036432d
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

