CHEER☆UP
 
Copyright © 2006 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

秋祭りやら結婚式やら
2006/10/30(月)
ネタはいろいろあったのに書いてないと忘れちゃうね。
ちょっと長くなるけど・・・。
ちょこちょこ書けばいいのにねぇ。
続きを読む »
23:53 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:0

最近のいろいろ
2006/10/25(水)
あら~、しばらく書いてなかったわ。
思い出すことだけ書いとこう。
続きを読む »
22:48 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:3

天気いいね!
2006/10/21(土)
20061021123556
近所の海に来て散歩中。
夏は来れなかったけど、秋の海もきれいだね。
人は少ないし。
気持ちいい~♪

12:35 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2

初めての公園
2006/10/10(火)
今日は運動会の代休でお休み。
土曜日は臨時登園だったけど昼までだったから、ずーっと家にいる気が・・・。
続きを読む »
23:08 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:4

運動会でした
2006/10/08(日)
はなの運動会。
朝6時起きで間に合うかなと思ってたけど、途中場所取りに行ったりしてたらかなりギリギリでした。
会場が近くてよかった~。
続きを読む »
23:15 | ハナ| トラックバック:0 | コメント:0

じん1歳!
2006/10/07(土)
じんの1歳の誕生日、旦那の実家でひいばあちゃん達も呼んでお祝いしました。
まだ少し熱あったけど強行で(^-^;)
餅踏みの後は、いろいろ並べた物を取らせるやつ(あれ何て言うの?)
今回はそろばん・筆・財布・本・ボール・けんだま(?)・升(?)です。
ビデオ撮る前に旦那がフライングして撮らせたのでもう一度したんだけど、2回ともボールを取ったよ。
サッカーボールだったからおばあちゃん、ひいばあちゃん達は「将来Jリーガーよ!」と盛り上がってました(笑)
ちなみに、はなの1歳の時は財布を取ったから「お金持ち」だったか「商売人」だったかでした。

そんな1歳になったじんの様子。
続きを読む »
23:54 | ジン| トラックバック:0 | コメント:2

もう一年前か
2006/10/07(土)
今日めでたくじん1歳の誕生日を迎えました。
いや、本当に早かった。
一年前を思い出すなぁ。
続きを読む »
23:46 | ジン| トラックバック:0 | コメント:5

今度は
2006/10/05(木)
先週はなの熱が落ち着きやれやれと思ってたら、今朝はじんが熱い。
38度ちょい発熱中です・・・。
元気に遊んでたんだけどね。
週末は誕生日&はなの運動会とイベント続きだから、なんとか治って~!
みんな楽しみにしてるのよー。
23:06 | ジン| トラックバック:0 | コメント:0

み、水が・・・
2006/10/04(水)
先週金曜日の夜、はなの熱も下がりやれやれと思って寝る準備しようと洗面所に行くと、またクモが・・・。
またデカイのが・・・。
旦那が帰ってたので即旦那を洗面所に閉じ込めました(笑)
「絶対やっつける!」と決めてたようで逃げ回るヤツをハエたたきで(!)追いまわし、最後には洗濯機を動かしてまでしとめてくれました。

昔からクモは殺さない方がいいと母に言われてて中くらいのものまでは何とか見逃してるんだけど、この大きさになるとちょっと無理。
ほっとして、旦那が動かしまくった洗面所の後片付けをして寝たのでした。

しかし、翌朝に落とし穴が・・・。
続きを読む »
22:19 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:0
[ CALENDER ]
09 « 2006/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

