CHEER☆UP
 
Copyright © 2006 CHEER☆UP, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類ハナジンヒビノコトツブヤキダイエット
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

イクラちゃんがひとり
2006/07/28(金)
またまたAnnieさんのお誘いに乗ってマリンワールドに行ってきました。
2回で元がとれる年間パスポートを私も今回作りました。
いやー、水族館は涼しくて快適だったわ!
夏の間にまた行くかも。
続きを読む »
23:17 | ハナ| トラックバック:0 | コメント:2

最近のじん
2006/07/27(木)
25日(火)
朝から何となくじんが熱い。
昼には38度、夜には39.3度まで上がって体が熱い熱い。
長引くとイヤだなーと思ってたけど、翌日の夜にはすっかり平熱に戻ってた。
突発でもないみたいだし、なんだったのかな?
続きを読む »
23:13 | ハナ| トラックバック:0 | コメント:2

夏休み突入
2006/07/20(木)
いよいよ今日から幼稚園夏休みに突入です。
今日も朝からはながグダグダグダグダ言うのでもう家にはおれん!って思ってた時に、タイミングよくAnnieさんから連絡があったので喜んで飛んで行きました。
続きを読む »
23:01 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:2

赤ちゃんごっこやろ!
2006/07/18(火)
明日が終園式で、夏休みになります・・・。
あー、憂鬱・・・。
続きを読む »
23:31 | ハナ| トラックバック:0 | コメント:2

自我の芽生えか?
2006/07/18(火)
どこでもつかまり立ちし、ずり這いでどこへでも行くじんですが、最近ちょっとした変化があります。
今までは「はい、ここはダメー」「これはダメー」とか言って抱き上げて方向転換させたり、持ってたものを取り上げたりしてたのですが。
続きを読む »
22:45 | ジン| トラックバック:0 | コメント:2

予定がなーい
2006/07/15(土)
三連休と言っても我が家は何もなーい。
相変わらず旦那はテニス三昧だし・・・。
日曜日・祝日は近所の育児サロンはお休みだし、後二日何して過ごそうかしら?
一日家にいると耐えられないし(私が)、公園には行きたくないこの暑さ。
誰かお暇な方遊びませんか~。
ブーンと行きますよ~。
続きを読む »
23:16 | ヒビノコト| トラックバック:0 | コメント:2

個人面談
2006/07/11(火)
今日から給食後早く(といっても14時半頃)帰ってくる日が続きます。
個人面談がスタートなのです。
はなは早速今日でした。
続きを読む »
23:39 | ハナ| トラックバック:0 | コメント:2

じん9ヶ月
2006/07/07(金)
ひと月経つの早いなぁ。
じん9ヶ月です。
続きを読む »
22:39 | ジン| トラックバック:0 | コメント:2

いつまで続くのか・・・
2006/07/06(木)
もう2週間もすれば夏休みを迎えます。
みなさんのところはもうすっかり幼稚園に慣れましたよね?
3ヶ月程経ってもういい加減慣れてもいいと思うんだけど、はなは4月と全く!!!変わってません・・・。
続きを読む »
23:32 | ハナ| トラックバック:0 | コメント:5
[ CALENDER ]
06 « 2006/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]
じん3歳!
じん2歳2ヶ月
じん2歳1ヶ月
断乳4.5日目
断乳2、3日目

[ ARCHIVES ]
2008年10月[1]
2007年12月[1]
2007年11月[1]
2007年10月[4]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年07月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[1]
2007年04月[2]
2007年03月[2]
2007年02月[3]
2007年01月[3]
2006年12月[13]
2006年11月[2]
2006年10月[9]
2006年09月[8]
2006年08月[11]
2006年07月[9]
2006年06月[10]
2006年05月[14]
2006年04月[19]
2006年03月[2]

[ PROFILE ]

NAME : あきちん

娘:はな(H14年生まれ)
息子:じん(H17年生まれ)
4人家族です

[ COMMENTS ]
あきちん[04.24]
ドキン[04.22]
あきちん[03.13]
ドキン[03.12]
あきちん[01.15]
チュ[01.12]
さち[01.11]

[ TRACKBACKS ]
新生児用 つめきりハサミ[09.29]
お菓子[04.15]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

